fc2ブログ

村瀬陽一(AXIS所属/紫帯)の「来ちゃいましたブラジル」~柔術修行旅日記~その15

8月8日
肩は昨日張り切り過ぎた(?)為にまだ痛む…
お陰で、違う角度から練習できてると己を励ます。

サンパウロで大会があり練習後、見に行きました。
バルボの所から出る選手に目がいきますわ。
見応えありますな…俺も出たい、あ~出たい!!


8月9日
晴天続きで、せっかく購入したアイロンの出番が…
帰る時フリマ開いてアイロン売らなあかんな!
昨日は親子丼、今日はカボチャSoupと食事も安定して来たわ。
大会二日目!リベンジするはずの双子の試合を見る。
次の日、道場におらん思たら、あいつら試合かいな?
えっ前日にあのトレーニングかいな…若いの~自分のゲームを
崩さないし、あの若さでこの完成度はすごぃ!(からさわ君か?)
しかも柔術歴2年てっ…
結局青帯プルマで(同階級やったんかいな)優勝してましたわ!
無差別もかなり勝ってデカイのに負けたらし~わ。
それでも負けて号泣…Heartもつえ~。
サンパウロの片田舎から来て前日は、そのまま道場に泊まって試合とは。
そんな若武者に出会えて…わしら日本男児もと!
僅かに気合いを入れるイチでした。
そして会場のトイレで用を足してると、俺に話しかけてくる奴が…
バルボ道場生以外からは話しかけられる覚えは…しかしコヤツには見覚えが、
私服で解りずらいが、Rio Openで俺を葬った奴では?間違いない!
こんな所にいやがったか!僅かだった気合いに炎が!
今はバルボの所で己を磨いて、近い内に、その首頂戴しに…と心に刻む!
しかしイイ奴っす。記念撮影をして親交を深める(これでアリアンシの
支部であっても行き着く事が…と勝手に盛り上がるイチでした)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ALMABLOG

Author:ALMABLOG
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード