fc2ブログ

村瀬陽一(AXIS所属/紫帯)の「来ちゃいましたブラジル」~柔術修行旅日記~その12

8月1日
とうとう8月ですね、ようやく日差しがわずかに当たりまして…
いろいろ考えて、自分にとって何がいいのか考えてます。
真剣に…柔術を今のペースで続けていくには、歳を取りすぎました。
好きな事をやり続けるにしては、今からの自分にとっては
犠牲にしなきゃならない事が、それなりにあるからです。
もちろん柔術は辞める気ないですが、今の気持ちでは
ブラジルに毎年来ちゃうわ!そんな気持ちです。
どこかで踏ん切りをつける分起点、作らないといけないと思うんです。
自分勝手過ぎるのは生涯続きますが…そろそろ親を安心させたいしね
結婚できない分、仕事の部分ではね。
私は実は、らーめん屋を目指し上京してきたんすっ。
店、出したらBrazilなんて来れん…この場をかりて約束します。
来年度には自分の店出します。
ハコはちっさくていいんで自分で作れる物、大事にします。
約束する事で悩む自分に喝!
ここからは補足ですが…つ~ことで、みなさん第2弾…
来ちゃいました柔術日記でお会いしましょう…チャオ

8月2日
日曜日は道場も街も、とにかく閉まってます。
日曜市に出かけよう。
服とか買おうと…しかし、あるのは新しい物や絵画や石(原石)などで
フリマ的要素は0。次の会場え…途中で野菜市に入り、果実を物色…
ガラの悪い親父が出すわ出すわの試食の嵐!
まじ、うまっマンゴーにモモにグワバに食べた事ない果実をいくつも…
呼び名が違うから確認してると、親父が何を勘違いしたか、
試食した果実を次々、袋に入れダンボールの中に詰み重ねるという荒業…
ぇえ~もしやのお買い上げ?
にしさんばりにしつこいパスを何とか、かい潜り…
1袋買うも、多分…いや確実にふんだくられたっぽいけど、
言い掛かりつけようにも言葉の引き出し開けたら、
まじ靴下片側しかない状態でした。
みなさんスーパーかメイン通りでのお買い物をオススメします。
んっ食べ過ぎか…?身体がだるいから帰路に立つ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

んぁ~!果物で食い倒れたい!
デザートに、てんこ盛りフルーツが出てくるラーメン屋希望!
治療中にフルーツ輸入ルートを確保するってどう?ついでに果物屋もやっちゃえ!
夢を見てたいけど、現実が見えちゃうお年頃。寝てたくても、なんだか早起きしちゃうのよねw。人って不思議。話がそれっぱなしなのでこの辺で!んじゃ、バ~ア~ィ☆

No title

いいね~ラーメン屋
まつさん!
ムラセマンが帰ってくるまでに店の名前考えよ~♪

はしもさん

そーですね。せっかくだから、本人差し置いて盛り上がっちゃいましょう!笑
むらぼん、店の事は勝手にいろいろ決めといてあげるね~~(m`∀´)m
プロフィール

ALMABLOG

Author:ALMABLOG
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード