fc2ブログ

村瀬陽一(AXIS所属/紫帯)の「来ちゃいましたブラジル」~柔術修行旅日記~その7

7月22日決戦前夜!減量あと少し、きっと体から
ダニに出ていってもろたら計量パスできるかも…とSoupをすする。
明日の試合の時間も東京の兄弟からのメール待ちです。
今回の旅に出るに辺、みんなには、壮行会を開いてもらうし(それを知った
先生が…餞別をレジにこっそりと置いていくという粋な計らいも…)ホドリゴさんには
ホテルの手配から道場の行き方、生き方などなど…
ポルトガル語の辞書もろたり(まだこっちではオマツさんより、
イカチ~方に遭遇してませんで…)皆さんに助けられてここにいるのを実感します。
AXISのfamily!愛媛の家族(親父を抜いた…笑)に感謝。
きっと明日はみんなが勝たしてくれると…地球の裏側からオブリガード。

Image797.jpg

7月23日ボンジィア試合会場ぇ、いい出来事が書けれるか?
どーやねん、全部楽しむ!しょっぱい試合だけは勘弁や…以上!

…試合終了
…応援して下さった、全ての皆さんに、ごめんなさい。
強い気持ちで望めた事や、どの部分で差を感じたか(Brazilに来て感じる差)
俺の中に伝わって来た物を…なかなか言葉にできません。
負けてションボリもしますよ…ただ、旅は始まったばかり
絶対つまんない自分をぶっ飛ばす。

言い訳…
勝った奴は次、秒殺して結果優勝してた事…
ポイント負けではある事…
あ~せめて銅でもぶら下げてブログに載せて~&記念にもなるし…と、
つまんない自分に喝!
日本で楽しみにしてた方々、すいません…
試合見てて、世界は広いと実感してます。
まだ前!見ていいっすよね?親父は認めないけど…
柔術を通じて得た物、俺の中でサイコー!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

試合お疲れ様でした

前に進んで生きましょう!

むしろ鉄人ムラセにはバックギアなんて付いてないはずですよ(@_@)

村瀬さんがメダル以上の物を持って帰ってくることを期待してますよ!


…マリファナ以外で

No title

 試合、お疲れ様でした。
 負けるのは、いつでも誰が相手でも、悔しいものです。
 でも、一番強いやつと戦えたのは貴重な体験だし、何よりブラジル修行は始まったばかりじゃないですか。いきなり勝っちゃったら、満足しちゃってメダル持ってソッコー日本に帰りたくなっちゃうかもしれないし。ハングリーで強いやつらとたくさん練習して、日本に足りない何かを見つけて来てください。あと、カワイイ女の子も。
 ・・・クスリとか、おいしそうな話には気をつけて。基本「ごめん、俺金無いし」で、ヤバイ話は遠ざかるはずです。

No title

イチちゃん、お疲れ様。

相手はツルちゃん情報によると、ムンジで準優勝の強豪との事。良くないコンディション(減量苦・ダニ、異国での違い等)の中、ナイスファイト!!だけど村瀬陽一の実力はまだまだこんなもんではないよ。それは日々、切磋琢磨して練習してる我等がよく知っている。次その相手とやる時は、間違いなく逆の結果となるだろう。

前だけ見て行こう!!そして皆が支えてくれてる事に、感謝だね!
プロフィール

ALMABLOG

Author:ALMABLOG
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード